« papa出発! | トップページ | 痛みに耐え・・・ »

目覚まし姫ちゃん(><)

昨夜、3時頃まで夜更かししたので今朝はゆっくりたっぷり起きたくなるまで寝るゾーーっと思っていたのですが、どうゆうわけか姫にいつもの時間に起こされました(--)これって思いっきり寝不足なのですけど・・いつもは、私とpapaが起きだすとアクビしながらノソノソ起きてくるのに、どうしちゃったの??普段の休日だって8時過ぎまで寝かせてくれるのに。papaがいないからって怠けるなよってことかしら?もちろん、お昼寝しちゃいましたけどね。

せっかくなのでお散歩に出たらお友達と会いおしゃべりしてると、うっかり1時間半も経ってました(><)洗濯機をまわしてきたのも忘れて・・・うちは1階なので、あんまり遅い時間に洗濯物を干すのは恥ずかしいのです(^^;)

まだ姫はpapaがいないことに気づいていないようですが、お友達とのおしゃべりの途中で「papaが帰ってきたら・・・」と言ったら「papaが帰ってきた」の部分だけを聞きわけて「ハッ!papaが帰ってきたの??」とキョロキョロソワソワしはじめました。あと数日すると探すかな?

一人分の食事の支度はどうしても面倒です。1日一回はちゃんとした(?)食事をしないとダメかな?と思い、餃子を作りました。ビールが飲みたかったのね?って気づいた方多いかしら?(^m^)餃子の皮を買いに行くのも億劫なので、小麦粉をこねて作ってみたら、まぁまぁのお味。でも見栄えの悪いことといったら・・・証拠写真も撮る気持ちになれませんでした(^^;)同じ大きさに作るのも難しいですね。

明日は恐怖の歯医者さん。。やっと前回の痛みがひいたのに、また痛んだらどうしよう(;;)

|

« papa出発! | トップページ | 痛みに耐え・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5938141

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし姫ちゃん(><):

« papa出発! | トップページ | 痛みに耐え・・・ »