« 痛い~(;;) | トップページ | さっそく・・・ »

親戚さん♪

今さらですが、前から気になっていた『親戚さん探し』のサイトに登録してみました。姫の実家のbbsで、何人かの親戚さんと知り合いお友達になっていただいているので、特に探さなくてもすでに何人も知っているというのはとても幸せなことです。他にもどこかでつながっている方がいるのかな?と興味があり登録したところ9件HITしました(^^)

一人はお父さんが一緒と知っているコでしたが、他は殆ど知らない方。お友達のサイトで見かける方もいて、ビックリでした。まだまだ登録している頭数が少ないようなので、きっともっと沢山のワンちゃんと血縁があるのでしょうね。楽しみです。そのうち勇気を出して、親戚さんのサイトにご挨拶にいこうかな?

2005_0908_113448A 親戚さん、よろしくね!

|

« 痛い~(;;) | トップページ | さっそく・・・ »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5849959

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん♪:

« 痛い~(;;) | トップページ | さっそく・・・ »