« ハンドミキサーで作るパン | トップページ | シャンプーday »

思い出し日記

昨夜は夜中に思い立ってパンを焼いたため、完全に寝不足~(==)なのに、昨日治療してもらった歯が痛み出し、夜中の3時に痛くて目が覚めました(TT)鎮痛剤をのんで、1時間。効いてくるまで眠れず悶々と過ごしました。おかげでまたまた寝不足zzz

こんなに痛くなったことがないので、予約より前ですがまた歯医者さんへ行ってきました。いつも予約の時間に行ってもかなり待つのに、タイミングがよかったのか飛び込みで行った今日のほうがすぐに呼ばれました(^^;)診ていただいたら少しずつよくなってくるとのことで痛み止めを処方されました。

外へ出たついでに、美容院へ。夏は髪を結ぶから・・・とボサボサでも放置していたのですが、そろそろなんとかしなくちゃね。いつも、手入れが楽でおかしくなければいいです・・・と、無頓着な私の注文に美容師さんも困っちゃったかな?手ぐしで乾かすだけでよいので楽ですよーーとすすめられて、うっかりパーマをかけてしまったため、とっても時間がかかりました。寝不足続きでボーっとしちゃうしヘトヘト(TT)雑誌を見ても目がショボショボだし、早く終わって~と心の中で絶叫。。

姫ちゃんは、全部で4時間半くらいお留守番させられて、キャンキャンヒンヒン甘えてまとわりついて大歓迎。ずっと寝てたみたいですけど・・・安心して眠れなかったせいか、夕方のお散歩のあと、ゴハンの時間が過ぎてもグッスリ横になってました。明日は一日ゆっくりしようね(^^)

昨日、近所のレンタルビデオshopがレンタル100円デーだったので、『24』Ⅳシーズンを2本とその他数本をレンタル。『24』は新作なので、1泊2日で返却です。100円でレンタルして延滞に300円では意味がないので、眠い目をこすりこすり観ちゃいました。スピード感あふれる展開なので、2時間弱×2本はすぐに観られます。それにしても、少し前にもレンタル100円デーがあったような。。2つ先の駅に新しいレンタルshopができて、そこのほうが料金が安いのでがんばってるのかしら?私は嬉しいけど(^m^)

|

« ハンドミキサーで作るパン | トップページ | シャンプーday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6197284

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出し日記:

« ハンドミキサーで作るパン | トップページ | シャンプーday »