« 残念っ(TT) | トップページ | 痛い~(;;) »

台風

またまた大型台風が接近中で、朝から台風中継ばかり見ていました。九州では大きな被害がでているそうです。高齢者の多い地域では、避難するのも大変ですね。早く台風が去っていきますように。これ以上被害が出ませんように!

先日コーヒーをこぼしたカーペットがクリーニングから戻ってきたので、その間に敷いていたカーペットに掃除機をかけて撤去。フローリングは姫ちゃんが鼻をつけたり、パッタリ倒れて寝たときに鼻水を飛ばしたりで、ところどころ変な跡が・・・(><)ワックスがけしてスッキリしました。またすぐに鼻水飛ばしてくれるのでしょうけどね。

昨日のスチームクリーナーでのエアコン掃除で、無理な姿勢をしたり変なところに力を入れていたせいか背中が筋肉痛(;;)あ、でも翌日に出るというのは、まだ若い証拠かしら?(^m^)そして、今日は歯医者さんの予約をしていたので行ってきました。前回麻酔なしで泣いちゃったので、もしもまた麻酔なしって言われても麻酔をお願いしようと心に決めて出かけました。お願いしなくても今日は麻酔してからのレーザー治療だったのでまったく痛くありませんでした。よかった!しかーしっ!!治療が終わった頃に麻酔がきれはじめてきたのか、強烈な痛みが襲ってきました(TT)おまけに滝のような雨が降リ出すし(--)出かけるときは雨が上がっていて、帰ってきたら姫ちゃんとお散歩に行けると思っていたのに・・・それどころじゃありません。家に帰るなり鎮痛剤をのんで、「痛いよぉ~(TT)」と姫ちゃんを抱っこしてソファに倒れこんでしまいました。1時間くらい何もできないくらい痛かったです。早く完治しますように・・・

2005_0906_080405A またちょんちょりん?

|

« 残念っ(TT) | トップページ | 痛い~(;;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5822361

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 残念っ(TT) | トップページ | 痛い~(;;) »