« みんなお疲れ | トップページ | またまた本に! »

連休終了

今日で連休も終わり。なんとかpapaの疲れも少しとれてきました。今週は3日行けばまた連休。5日間びっしり仕事が詰まっていなくてよかったです。

昨日に続いて寝てばかりの家族です。papaは「あなたはなぜ?」と、私まで寝たきりの理由がわからないようですが、私にもわかりません(><)歯の治療の痛みから薬を飲み続けていたせいかしら?それとも、慣れないお片づけをしたせい??睡眠時間はたっぷりとっているので、寝すぎで眠いのかしら?だるくてだるくてどうしましょ(TT)

姫ちゃんは、たっぷりお散歩してゴキゲンです。もちろん半分しか歩かず帰りは抱っこでしたけどね(--)

|

« みんなお疲れ | トップページ | またまた本に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6034410

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« みんなお疲れ | トップページ | またまた本に! »