« カウプレ♪ | トップページ | 初めてのお祭り »

二子玉にお出かけ

今日は必要なものがあってお買い物デー。新宿へ行こうと思っていましたが、台風接近で雨が降っていて時折強くなるので、駐車場が遠いと困るなぁと・・・伊○丹はデパートの近くのPには長い列に並ばないと入れないので、いつも少し離れたところにあるPに停めシャトルバスを利用していました。先日行ったときに、なんとバスの側面に「ペットの乗車はご遠慮ください」と書いてありました。どうぞどうぞと乗せられたので降りるまで気がつきませんでした(><)仕方なく帰りは歩いたのですが、雨の日は行けないことになりました(;;)高○屋はデパートの地下にあるPに入るのに大渋滞するので、いつも線路を渡った向こう側のビルの提携Pに停めて歩いてました。ここも雨の日は遠慮します。

2005_0924_151714AA

というわけで、二子玉川の高○屋へ行ってきました。papaのお買い物中はママとコッソリ撮影会の姫ちゃん。バッグの中でおりこうにしていましたが、papaが見えなくなるとバッグの窓から半身がでちゃうのだし(--)ママは小物を見て歩き大満足。好きなジェルジェムのハロウィンバージョンを見つけ即買いです(^^)他にも姫ちゃんがお外を見るのにくつろぐマットや小物を入れるかご、姫の好きなオレンジの精油などを買ってきました。姫はpapaとベンチで待っていてくれたので、助かりました。気づくと通りがかりのお客さんや店員さんに話しかけられてる姫papa。姫がいなければありえないことですが、可愛いといっぱい言ってもらえて姫papaもゴキゲンで姫のさくらんぼを見せたりしてました(^m^)

2005_0924_223017AA ハロウィンジェルジェム

そして、ここへ行ったら絶対に行きたいと思っていた、憧れの『キルフェ○ン』へ。フルーツのドッサリのったタルトやマンゴープリンのタルト、papaにはモンブランのタルトに桃のタルト♪他のタルトもどれも新鮮な果物がたっぷりで、できることなら全部食べたい~(^^)

2005_0924_214254AA タルト~♪

|

« カウプレ♪ | トップページ | 初めてのお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6100923

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉にお出かけ:

« カウプレ♪ | トップページ | 初めてのお祭り »