« 台風 | トップページ | 親戚さん♪ »

痛い~(;;)

昨日の歯医者さんの治療以来、ずっと痛みがひきません(TT)鎮痛剤をのみ続けても痛みがあり、どんより過ごしてました。そんな中、ぼーっとアイロンかけをしてたらアイロンに触ってしまい、慌てて冷やしましたがしっかり火傷してました(;;)手も痛い・・・

気をとりなおして・・・最近のマイブームは抹茶ラテ♪葉山のシアンで美味しい抹茶ラテを飲んで以来、すっかりとりこになってしまいました。粉末をお湯に溶くだけのものをお茶屋さんで買って飲んだこともありました。スーパーで買ってきたお抹茶にミルクを泡あわにしてお砂糖を入れたものでも十分美味しくいただけました。お砂糖をバニラフレーバーのシロップにかえると、甘い香りの抹茶ラテでさらに美味しくなります。でも、シアンでいただいた抹茶ラテには遠く及ばないのです。あー早くシアンの抹茶ラテを飲みたいなぁ~(^^)

2005_0829_120158AA 2005_0829_120240AA

2005_0905_213115AA

不思議な姿勢で寝る姫。お腹に肉球が・・・このアンヨはどこの??って笑っちゃいました(^o^)

|

« 台風 | トップページ | 親戚さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5849605

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い~(;;):

« 台風 | トップページ | 親戚さん♪ »