« 葉山のcafeシアンへ♪ | トップページ | みんなお疲れ »

papaが帰ってきました!

今日はpapaが帰ってくる日です。1週間は短いもので、遊んでいたらあっという間でした(^^;)

昼間にお友達のモモナナちゃんが『トランプディナ』さんへトリミングに来たので、遊びに行ってきました。可愛くカラーリングされたふたりを見て、こうゆうのも素敵~♪と思ったり。次はどうしようか、迷いに迷っています(^m^)

薬を飲み続けているせいか、お話しててもぼんやりしてしまい、なんだかロレツがまわらない・・・めまいもしていたし脳梗塞だったらどうしよう?(><)とかなり心配してしまいました。いくらなんでもそれはないだろ?と思いましたが、ロレツがまわらないなんて飲みすぎたときくらいですもの。。。それも最近ご無沙汰だし(;;)

帰宅して、papaが乗っているはずの飛行機が無事に着いたのを確認すると、papaから電話がかかってきました。久しぶりにちゃんとゴハンの支度をして待ちます。無事に帰るお祝いに(?)お赤飯を炊き、里芋の煮っころがしに茶碗蒸し。papaの好きなメニューを並べます。お魚とお肉とどちらがよいか聞くと、飛行機の中で食事をしたばかりであまり食べられないというので、ちょっぴり淋しい食卓(^^;)それでも満足したようです。

自由時間が少ない出張だと言っていたけれど、姫ちゃんへのお土産は忘れませんでした(^^)スヌーピーちゃんのぬいぐるみやクッション。新しいおもちゃが大好きな姫ちゃんは、papaそっちのけで遊んでました(^m^)嬉ションしちゃうのではないかと心配なほど大歓迎で帰宅を喜んでいたのにね。私にも姫ちゃんとのお出かけ用バッグを買ってきてくれました。早く持ってお出かけしたいね(^o^)

出張は海外だったので、着いた日から時差ボケで眠れなかったらしい・・・珍しく青い顔をして帰ってきました。今夜も眠れないかも・・・と言ってたものの、疲れが溜まっていたようですぐにグッスリzzz

|

« 葉山のcafeシアンへ♪ | トップページ | みんなお疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6033898

この記事へのトラックバック一覧です: papaが帰ってきました!:

« 葉山のcafeシアンへ♪ | トップページ | みんなお疲れ »