« 荷造り | トップページ | 目覚まし姫ちゃん(><) »

papa出発!

朝9時にpapaは出発していきました。出かける支度をしてから姫ちゃんと名残り惜しそうに遊んでましたが、お見送りの時はいつもより何度も振り返り振り返り・・・(^^)

1週間、無事にお仕事を済ませて元気に帰ってきて欲しいです。papaの乗った飛行機が無事に発着しているかどうか、心配でネットで調べてました。今はネットでいろいろな情報がとれるので便利ですね。ちょっぴり心配な日にちですので、確認ができるまで眠れず・・・いつもはpapaと一緒に見る選挙の開票速報を一人で見ながら夜更かししてしまいました。目覚ましかけずに休ませていただきます(^m^)

姫ちゃんはシャンプーされてお疲れ~。

|

« 荷造り | トップページ | 目覚まし姫ちゃん(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5938047

この記事へのトラックバック一覧です: papa出発!:

« 荷造り | トップページ | 目覚まし姫ちゃん(><) »