« 思い出し日記 | トップページ | ランチ♪ »

シャンプーday

今日は近所のお散歩仲間5人くらいの方が、ワンちゃんを連れて少し離れた公園まで自転車で行って遊んできたそうです。昨日のお散歩の途中で、そんな話があるのよってちょこっと聞いていたのですが、このところの寝不足で体力に自信がなかったので遠慮しちゃいました。

夕方、昼間遊んできて、そのままいつものように溜まり場にいる方数人。2時半から外へ出てずっと遊んでるのよ~って、もう6時ですけど(^^;)行かなくてよかったし。。

明日は姫とお出かけ♪お友達とワンちゃんOKのお店にランチしにいきます。それに合わせて今夜はシャンプー。お散歩から帰ってブラッシングして、お風呂場に入れたところでpapaから帰るコールが(><)まだ6時15分くらいなのに、風邪ぎみだから早く帰るらしい。。お米を研いだだけで夕飯の支度もしてないし・・・でも、夕飯後に姫をシャンプーするのも大変なので先にシャンプーしちゃいました。papaは姫ちゃんがキレイになると大喜び。足以外はそんなに汚いと思わなかったけれど、洗うときれいになるね(^^)

|

« 思い出し日記 | トップページ | ランチ♪ »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6197707

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーday:

« 思い出し日記 | トップページ | ランチ♪ »