« 初ワンポイント! | トップページ | papaが帰ってきました! »

葉山のcafeシアンへ♪

    今日はブンママさん&ブン太くん、ririさん&りっち君と、葉山のcafeシアンさんへ行ってきました。いつもながらブンブン号へ乗せていただき、道中もいっぱいお話して楽しかったです(^^)

2005_0916_121343AA 2005_0916_122320AA 

お魚ランチプレート       鎌倉小町のお豆腐

2005_0916_130115AA 2005_0916_141837AA

抹茶ラテ               シフォンケーキ

2005_0916_155211AA 2005_0916_125553AA

冷やし白玉ぜんざい      紫芋プリン(わんちゃん用)

『お魚のランチプレートお豆腐つき』と『抹茶ラテ』、念願の『シフォンケーキ』をいただきましたっ!『白玉ぜんざい』は某ママさんが、みんなのお写真のために食べてくれたようなもの・・・らしいです(^m^)お魚はアジとホウボウのフライで、表面はカリっと、中はふっくらやわらかでとても美味しかったです。やはりかおりシェフは天才ですっ!!盛りだくさんのランチプレートだけでお腹いっぱいになった私は、しばらく時間をおいてからデザートをいただいました。ふわふわ~で、ボリュームのわりにパクパク食べられます(^o^)あぁ、鉄の胃袋があったら・・・と、いつも残念に思うほど食べたいものがいっぱい。。次は何をいただけるか楽しみです♪

本日のメンバー 最初はブン太くん

2005_0916_120805A 2005_0916_125706A 2005_0916_131204A 2005_0916_154636AA

りっちくん

2005_0916_120719A 2005_0916_154714A 2005_0916_155539A 2005_0916_125448A

ランディくん&ジークくん

2005_0916_131710A 2005_0916_132111A 2005_0916_131402A

そして、姫

2005_0916_120843A 2005_0916_130016A 2005_0916_155440A

美味しく楽しい一日でした♪ブンママさん、ririさん、かおりさん、ありがとう!!

|

« 初ワンポイント! | トップページ | papaが帰ってきました! »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5975680

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山のcafeシアンへ♪:

« 初ワンポイント! | トップページ | papaが帰ってきました! »