« お悔やみ・・ | トップページ | 珍しく忙しい一日 »

今日も病院

今日も病院・・・といっても姫ちゃんではありません。姫はすこぶる元気!

先週末くらいから頭痛とだるさに悩まされ、普段以上に何もせず横になって過ごす時間が多かったのです。いつもはすぐに効く病院で処方された鎮痛剤も効かず微熱もあって、仕方なく近所のクリニックを受診しました。ここはお友達のチワワちゃんのパパさんがドクターです。お姉さんとお母さまとは親しくさせていただいてるのですが、数回お散歩ですれ違った程度のパパさんはコチラのことを知りません。ご挨拶するべき?と迷いましたが、胸の音を聞いたりするときにブヨブヨのお腹を見られたりしたら恥ずかしすぎるーー(><)と、遠慮しました(^^;)結局見られませんでしたけど。。

血圧を測って低血圧(上が92下が60)なのを確認。そのせいで偏頭痛がおきやすいそうです。それと姿勢の悪さから首の血流が悪くて頭痛がしてるのかも・・・鎮痛剤と胃を保護するお薬、筋肉をほぐすお薬を出していただきました。「じゃあ、マッサージに行ったらよいのですかねー?」と聞くと「自分で動かしてください(--)」と言われちゃいました(^^;)マッサージチェアー買っちゃおうかしら?お薬に頼るだけでなく、運動して血圧をあげたり、肩をまわしたりして筋肉の緊張をほぐしたりと、自分でも気をつけたほうがよいとのこと。。姫ちゃんのお散歩だけではダメなのね(;;)あんまり歩いてないし、抱っこして歩くから肩が凝るし(--)目が疲れているのもいけないらしい・・・

いろいろとやることが山積みですが、とりいそぎ先日の旅行のお写真をアップしました。本当にお写真だけです(*^^*)前のPCからデータを移そうとしているのですがうまくいかず(><)諦めて今回は前のPCで作りました。体調がよければ近々お写真にコメントを入れますので、それまではコレは何?ココはどこ?でしょうけれどお許しくださいませ。

2005_0812_141202AA

papa一番のお気に入り♪可愛い写真はいつも頭が切れてる・・・って言われちゃってます(;;)

|

« お悔やみ・・ | トップページ | 珍しく忙しい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行のお写真、姫ちゃん多すぎ(^m^)
でも、いろんな表情の姫ちゃんが見られて嬉しい~♪
それに、どの姫ちゃんも、とっても可愛いし。。。
つい何度も見に来ちゃうよ~(*^^*)
だけど、姫ママの体調が心配。。
早く良くなりますように!

そそ、先日はまたまたたくさんのご注文
ありがとでした(^^)

投稿: rika | 2005年8月27日 (土) 11時07分

あっ。。書き忘れ(><)
お洋服、旅行にいっぱい持って行って
くれたんだね♪ ありがとう(*^^*)

投稿: rika | 2005年8月27日 (土) 11時10分

お洋服、殆ど着せ替え人形状態でした。
カレンダーのお写真に・・・と思って沢山お洋服を持っていったものの、頭がいつも同じエクステでした(^^;)リボンにしていれば付け替えたのに。。
姫が多すぎ?
だって、姫ちゃん・お料理・景色しか撮るものないし、どうせ景色をとるなら姫も入れて~となると姫ばっかりになっちゃうの。殆ど私一人で撮っているので、私は写ってないのだし。。。papaばっかり姫ちゃんとツーショット(--)

おかげさまでお薬が効いて、かなり楽になりました。

またまた沢山のご注文なんて言っちゃだめ~~~っ!!
このblog、papaも見ちゃうかもしれないの(^^;)
ほんのちょっぴりでゴメンナサイね!ってことにしといて~(*^^*)

投稿: 姫ママ | 2005年8月29日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5652776

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院:

« お悔やみ・・ | トップページ | 珍しく忙しい一日 »