« グランベリーモール | トップページ | »

今日もお出かけ

たたみかけるように、姫ちゃんの車特訓。甘あまの姫papaも結構スパルタです。車に乗ってエンジンがかかるなりハァハァする姫ですが、高速道路の時ほどではないので、やはり高速が怖いのでしょう。

今日のお出かけは新宿伊勢丹。ここはバッグの中に入っていれば食品売り場とレストラン街以外はOKです。まず、スタイルフランスでルームフレグランスをクンクン。姫ちゃんの好きな甘いベリー類の香りと、寝室用にラベンダーの香りのスプレーを選びました。それから、デミタスカップをアレコレ見てまわり、ウエッジウッドのパステルというシリーズのストロベリーに決定。前からコレが可愛いと思っていたのでゴキゲンの姫ママです(^^) papaがジャンポールエヴァンのケーキを買いにいってる間、B2Fのdogdecoでホホバオイルを買いました。トリミングサロンで購入した姫用のエッセンシャルオイルを加えてマッサージオイルにしたり涙を拭いたりするのに使用します。同じ棚にレメディーが並んでいたので迷ったのですが、前に買ったものとは違うメーカーのものなのでよく調べてからにすることに。帰りがけにイチゴのソフトクリームを買い車の中でいただくと姫もペロペロ(^m^)でも、車のエンジンがかかるとソワソワしはじめ、とてもソフトクリームを舐める気分じゃなくなったようです(--)まだまだ車に慣れるための修行が必要です。。。

2005_0820_120117AA 2005_0820_115211AA

左 ルームフレグランスとホホバオイル 右 デミタスカップ

夕方、トリミング中のブン太くんに会いにトランプディナさんへ。新宿からの帰りにそのままpapaに送り届けてもらって早めに到着して涼んでました。着いたときにはブンちゃんのトリミングは終わっていて、お尻にピースマークのワンポイントを入れてもらっていたところ。じっとしていておりこうさんでした(^^)全部終わってトリミングルームから出てくると、姫が見えなかったのか姫ママに尻尾ふりふりしてくれて抱っこさせてくれました。姫に気づくとソファに避難。出口をジィーーーっと見つめてママを待っていました。ママの気配を察知したのか、まだ姿が見える前にドアのところへ駆け寄って尻尾を振って待つ姿にビックリ!わかるのですねー。少しおしゃべりして家の近くまで車で送っていただきました。その夜からご旅行のブンブン家。楽しい旅をしてきてね!

2005_0819_172632A 2005_0819_165206A

ママを待つブン太くん&お気に入りのcafeでくつろぐ姫

2005_0819_174244A 2005_0819_174311A

抱き合う親子(^^) →そして記念撮影♪     

2005_0819_212233AA 2005_0819_212216AA

食後のデザート(^o^)

|

« グランベリーモール | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5554946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお出かけ:

« グランベリーモール | トップページ | »