« 嬉しいお知らせ! | トップページ | 避難訓練 »

ちょんちょりん♪

トリミングから3週間、だいぶボサボサになってきた姫ちゃんを見ていたら、やってみたくなりました。

ちょんちょりん♪パピーの頃は嫌がって動いてしまい、なかなか結ばせてくれませんでした。あれからだいぶ大人になって、抵抗してもどうせやられると理解したようです(^m^)目の上なのに、よく我慢ができました。結んでしまえば、ちっとも気にならないようなので、伸ばそうと思えば伸ばせるかも?!

2005_0830_152606A  2005_0830_152703A

どうでしょう?結構可愛いじゃん!!って思ってるのは私だけ?(^o^)意外と似合いますよね。papaが帰宅して、開口一番「んんっ?何つけてるんだ??ブンちゃんを目指すのか?」ですって。私には1年2年伸ばし続ける根気はありませんけど(><)

2005_0831_130136AA

人間の赤ちゃん用の甚平さん。あんまり可愛い柄だったので思わず買ってしまいました。さすがに体型が違うので、どこかをつままないと裾を踏んでしまうのですが、どこをどの程度つまめばよいのか・・・(--)ズボンには尻尾の穴をあけてあげなくちゃね。

|

« 嬉しいお知らせ! | トップページ | 避難訓練 »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5757965

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんちょりん♪:

« 嬉しいお知らせ! | トップページ | 避難訓練 »