« 痛たたたた・・・(;;) | トップページ | ちょんちょりん♪ »

嬉しいお知らせ!

  今日、姫の実家のベルフレンドさんから、カレンダーが届きました。『THE DOG』の2006年シー・ズーカレンダーに、姫ちゃんのお写真が掲載されたので送っていただいたのです!(^o^)今年は『THE DOG』のSANSUカレンダーといういろいろな犬種の載ったカレンダーに使っていただいたのですが、来年のカレンダーは犬種別です。これもまた嬉しい!!多犬種版より犬種別のほうが、シー・ズーちゃんを好きな方に見ていただけますものね(^^)まさか、また採用されるなんて思ってもいなかったので、大喜びしています。しかも、3ヶ月分も(^m^)

お写真を撮っていただいたのはパピーの頃に一度だけ、我が家に来る前の生後50日頃のものです。見てもどのコが姫かわからないかも?(^^;)やけに色が薄くてチビッコなのが姫ちゃんです。またまたお宝が増えました♪よかったら見てくださいね。

2005_0830_141543AA 2005_0830_141205A

モデルさんはカレンダーが怖いらしい(--) 右は裏表紙

2005_0830_141301A 2005_0830_141343A  

3月左のピンクのお洋服が姫   4月3カットとも全部姫

2005_0830_141407A 

7月 上の写真が左側、下が右側が姫

2005_0830_141251ab  カレンダーはこんなかんじ

|

« 痛たたたた・・・(;;) | トップページ | ちょんちょりん♪ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、すごぉーい!
去年に引き続き2年連続の快挙だね。
おめでとう~!!

投稿: 寿助 | 2005年9月 1日 (木) 21時47分

ありがとうございます!
シー・ズーカレンダーに出られたことが、とにかく嬉しいです(^^)papaは今の姫ちゃんのほうが可愛いのに・・・って言ってますが、パピーじゃなかったら載せてもらえなかったかも(^^;)また機会があったらプロのカメラマンさんに撮ってもらいたいです。シュウちゃんとの兄妹ツーショットも撮りたいなぁ・・・(*^^*)

投稿: 姫ママ | 2005年9月 2日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5737063

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ!:

« 痛たたたた・・・(;;) | トップページ | ちょんちょりん♪ »