« ひとめぼれ♪ | トップページ | 今日もお出かけ »

グランベリーモール

今日も姫が車に慣れるようにお出かけ。前から行ってみたかった町田の『グランベリーモール』へ行きました。暑かったので、できるだけ店内にいるようにしましたが、ワンちゃん連れの人の食事はテラス席のみのようでした。日当たりのよいテラスが多くて(><)結構ワンちゃんに日なたを歩かせている方や日なたのテラス席にワンちゃんといる方もいてビックリ!まだ地面はアツアツでした(--)やっと日陰のテラス席で食事にありついた頃には涼しい風が吹いていましたが、それでもまだ暑かったので姫は氷を喜んで食べてました。ランチについてくるサラダを断ったpapaの分、姫ちゃんがプチトマトとスイートコーンをもらいました。お店の方がどうぞと言ってくださったので遠慮なく(^^)コーンは消化が悪いので私が噛んだものをほんの少しだけ、プチトマトも噛んで小さくしたものをあげました。

2005_0818_155946AA 2005_0818_152312AA

2005_0818_152249AA 姫ちゃん用

JOKERでワンコケーキとワンコ用のパンを買い、お家に帰って食後にケーキを4分の1あげたら大喜び。これでまたゴハンを食べなくなるかも・・・と、かなり不安ですが、甘あまpapaが買ってあげたいようで(^^;)

DOGDEPTで姫のメッシュタンク&おそろいの柄の姫ママ用Tシャツをお買いもの(^o^)先日、軽井沢のDOGDEPTへ2軒も行ったのですが、そのときは別の色しかなかったような・・・ピンとこなくてせっかく行ったのに何も買わなかったのでした。ここでも赤は1枚きりで、ちょうどピッタリサイズがあってよかったです。

2005_0818_214536AA早くちょうだいっ!

2005_0818_175131AA おそろい~♪2005_0818_174903AA お疲れzzz

グランベリーモールでは、たくさんの方が姫を可愛いと言って可愛がってくださって大満足の姫ちゃんでした。次は誰が可愛がってくれるの?とばかりにキョロキョロするので、いつものことながら恥ずかしかったです。車には相変わらず慣れてくれません(><)往路はずっとハァハァしっぱなし、復路は少しだけハァハァの勢いが弱まったかなぁ?というくらいで前途多難です。。明日以降もpapaはお出かけすると張り切っていますが、どうなることやら・・・

|

« ひとめぼれ♪ | トップページ | 今日もお出かけ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

ハジメマシテ(?)rikaです(^m^)
グランベリーまで来たのねー。
私も何度か行ったことあるのよん♪
でも、JOKERに入ろうとしたらモモが
びびっちゃって動こうとしなかったし(--)
たくさんのワンちゃんのにおいがしたからかな?
お尻を押したら入ったけどね( ̄▽ ̄;)
姫ちゃんは大丈夫だった?

あそこ、たくさんお店があって楽しいよね♪
私もまた行きたくなっちゃったけど、
涼しくなるまで待とうっと(^m^)

投稿: rika | 2005年8月19日 (金) 20時59分

rikaさん、はじめまして(^m^)
そうなの。グランベリーまで行ってきました。少し渋滞してても1時間、近いよねー。もうちょっとでrikaさんちだなぁって思ってました。行くよーってメルメルしようかと思いましたが、平日でpapaさんが車使用だったよね。
モモちゃんはJOKERに入るの怖かったのね。姫は、ほかのお店で抱っこが多かったからやっと歩けるー♪と喜んで入ったものの、よそのワンちゃんや販売されているパピーちゃんに気づくと険しい顔になって抱っこをせがんでました(^^;)サンプルのオヤツも食べられなかったし、オモチャ買ってあげようと思っても見る余裕もないし(><)それでも、小さい子に大人気で親子連れに囲まれてはゴキゲンでペロペロしてました。
ワンちゃん連れで遠慮なく入れるお店が多いのでよいですよねー。もう少し涼しくならないとお互いつらいけど(;;)

投稿: 姫ママ | 2005年8月20日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5535599

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーモール:

« ひとめぼれ♪ | トップページ | 今日もお出かけ »