« 愛犬と楽しく暮らそう | トップページ | 嬉しいお知らせ! »

痛たたたた・・・(;;)

夜、コーヒーを淹れて、片手に持って歩いていたら足元に姫がちょろちょろ・・・危ないよーといいながら避けたら、またそこにチョロチョロ(--)そしてさらに避けたところで避けきれず(><)

蹴ってしまえばバランスをとれたのですが、そうもいかないですよねー。片手にコーヒーカップを持っていたので手をつくこともできず膝からドタっと落ちました(TT)こんなに派手に転んだのは小さい頃以来です。ものすごーく膝が痛かったのですが、とりあえず目の前の大惨事のあとを片付けました。コーヒーは、転んだはずみでソファからクッションからカーペットにまで被害が及んでいました。私の頭にも少しかかってしまってコーヒーくさい。すべての汚れたものを水で流して洗濯機に入れてまわし、入らないものは翌日クリーニング屋さんへ。夜遅いというのに外へ干して、ソファには替えのカバーをかけて終了。あ、自分を洗うのを忘れてましたが、もう疲れちゃったのでコーヒーくさいまま(><)

姫ちゃんは自分が悪かったと思ったのか、大きな音が怖かったのか、尻尾をさげてオロオロ。大丈夫だよと言っても聞かず、オヤツをあげても食べません。なんて気の弱い(--)片付けている間、papaと姫とで寝室に避難していてもらいました。

ようやく終わって膝を見たら、ビックリするような色に!!これじゃミニスカートは履けないわぁ~って、もっと履けない理由が他にあるのですけど(^^;)とにかく酷いことになってしまって思わず写真を撮りました。なかなかこの色がキレイに(?)でないのです。きちゃない足だからかしら??(*^^*)

2005_0829_235010AA 2005_0830_135102AA

     事故直後・・・・・→ 翌朝の現場検証  

容疑犬は現場に戻る??頭隠して尻隠さずになってますけど・・・

|

« 愛犬と楽しく暮らそう | トップページ | 嬉しいお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~、転んでしまったのですね。
でも大事な姫ちゃんが何ともなくて良かったですね。
マリィもかなり邪魔な場所に陣取ってます。
いつも危ない目に遭ってます。
そして、先日マリィはいませんでしたが、公園で派手に
転びました。3週間目にして、ようやく痣も消えてきました。
どーぞお大事に。。。

投稿: マリィママ | 2005年9月 1日 (木) 17時45分

ひゃ~~~~~~( ̄□ ̄;)
痛そうぅぅぅぅ
どうぞお大事に!

投稿: 寿助 | 2005年9月 1日 (木) 21時44分

マリィママさん
本当に、姫を蹴っ飛ばしちゃわなくてよかったです。ぶっとい足なだけに危険でした(><)そのおかげで、アザができる程度で済んだのかも。お散歩仲間には、骨折しなくてよかったとか、姫ちゃんに熱いコーヒーがかからなくてよかったとか言ってもらって、そうか!それも怖いわねーと思いました。
マリィさんも危険なのですね。マリィママさんも転んじゃったなんて・・・3週間でアザが消えましたか?とてもすぐには消えそうもない色なのですけど(><)

寿助くん
転んだときはものすごく痛かったです。姫に怯えられて、papaに笑われて、心も痛かったです(;;)
腫れてたのですが、シップをしてたおかげか、触らなければ痛みはなくなりました。
ご心配ありがとう!

投稿: 姫ママ | 2005年9月 2日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5736812

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたたた・・・(;;):

« 愛犬と楽しく暮らそう | トップページ | 嬉しいお知らせ! »