« 珍しく忙しい一日 | トップページ | 愛犬と楽しく暮らそう »

りっちくんトリミング

今日はお友達のりっち君がトランプディナさんでトリミングと聞き、姫と姫リンリン号で遊びに行きました。初めましてのりっちパパさんと、会うのは2度目とは思えないほど親しみをおぼえるririさんが待つお席へおじゃましちゃいました。たしかオフ会に参加したことがないと聞いていたりっちパパさんは、予想以上に優しそうで穏やかな方でした。ririさんとよい雰囲気のご夫婦で、愛情いっぱいにりっち君と暮らしている様子がうかがえます(^^)少し緊張されていたかもしれませんが、うるさいおばちゃんとペロペロなめまくる姫が現れて疲れちゃってなかったでしょうか?姫はパパさんがお気に入りで、何度も何度も近寄っては尻尾ふりふりでペロペロしてました。

りっち君は可愛くカットされ、羽つきのさわやかな色のエクステでイメチェンです(^^)いつもはママカットなので、慣れない場所でがんばってました。お絵かきも上手なririさんは、りっちゃんのカットのイメージを詳しく絵に描いて希望を伝えてました。あんまり可愛い絵なので、それください!と思わず手がのびそうでした(^m^)

2005_0827_174010A 2005_0827_174018A

え゛?なんですか??     でも、ニッコリ(^^)

北海道旅行から前日帰ってきたばかりのブンママさん&ブン太くんも加わり楽しくおしゃべり。可愛いブンさま粘土を見せてもらったり、旅行のお話をしたり、お写真撮ったりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。念願のりっち君&姫ちゃんのお揃いのお洋服ツーショットも撮れてよかったです。微妙な距離を保ってましたけど・・・ブンさまはお断りになってました(^^;)

2005_0827_174323A 2005_0827_174152A

ちょっぴり距離のあるツーショット♪  早くイスから下ろして~(><)

2005_0827_174053AA 2005_0827_174056AA

ブンさまはワカサギがお好き(*^^*)

ririさんから、姫ちゃんのオモチャとオヤツをいただきました。どうもありがとう!姫がかじってしまうのは申し訳ないような可愛いぬいぐるみのオモチャさんです。

2005_0829_080038AA 2005_0829_214926AA

ririさんありがとう! 姫はリュックがお気に入り☆

ブンママさんからはお土産話だけでなく、北海道の味覚を頂戴しました。ずっと前から気になっていた『ふらのプリン』、とろとろ~で美味しかったです。他にも沢山ご馳走さまでした。

2005_0829_075822AA 姫もちょっぴりなめちゃった(^m^)

相変わらずトランプディナさんが大好きな姫は、お店へ入るなりお店の方と看板犬ちゃんたちにご挨拶。なぜかこのお店だけ好きなので、いつも抱っこ抱っこでダメダメの姫が別犬に変身しているところをお見せできました(*^^*)他のお店でも、こうだとよいのにね。

|

« 珍しく忙しい一日 | トップページ | 愛犬と楽しく暮らそう »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5700554

この記事へのトラックバック一覧です: りっちくんトリミング:

« 珍しく忙しい一日 | トップページ | 愛犬と楽しく暮らそう »