トップページ | カミナリこわい(><) »

blogに挑戦

前から気になっていたblogに挑戦してみることにしました。

今までの日記は写真のサイズ変更や、複数の画像をのせたいときに加工が面倒だったので、思い切ってblogに・・・

しかし、blogのサイトが沢山ありすぎてどこにしたらよいやら・・・登録するのがまた面倒だったりして、結局IDを持っているniftyのココログに決定。タイトルやらデザインやら、いちいち迷って時間がかかり夜更かししちゃいました。朝起きるなりお腹すいたーという姫papaが朝寝坊を許してくれないだろうなぁ・・・姫ちゃんも早起きしてお散歩に行かなければ、暑くなって外を歩けなくなるし(><)

ということで、とりあえず今は作成だけ。眠いzzz

2005_0810_132404A

あーたいくつ。。2005_0810_131923AA

                 

                         アップも不機嫌(--)

|

トップページ | カミナリこわい(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5457268

この記事へのトラックバック一覧です: blogに挑戦:

トップページ | カミナリこわい(><) »